不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

やっぱりそう簡単には

前回のブログでは吹っ切れた!と清々しいコメントしておりましたが、やはりそう簡単にはいかず。

 

毎日毎日、気持ちが高ぶって吹っ切れたような清々しい気持ちになったり、急にフラバがやってきて鬱な気分になったり。

 

妻ともっと話しできたらいいのですが、

不倫前のように、たわいもない話すらできない私。

 

妻からの会話に楽しく反応する事はできるんです。でも、自分から会話を振ることはほとんどできなくなってしまった。

 

妻の反応が冷たいのもあるかもしれませんが、自分で話を振るのが何故かできなくなってしまった。

 

不倫ってサレ側にとっていつまで続くかわからない地獄ですね。