不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

思うこと

3年前不倫され離婚を考えながら今まで離婚できなかったのは、やっぱり妻が好きで簡単に諦められなかったから。

でも毎日辛かった。

好き勝手にやってはきたけど、それでも自分を変えて夫婦をやりなおしたいって気持ちもあり自分は変わろうと頑張っていた。それでも毎日離婚を考えない日なんてなかった。

子供達の事を考えたら今のままでも夫婦でいた方がいいとは思っているけどこのまま改善のない夫婦関係から変わらないのであれば、正直自分がどこまで耐えれるかわからないし、そもそも耐えていくような関係ならもう離婚してしまった方がお互いいいんじゃないかと思ってしまう。

思ってるだけで伝えれてないから自分がしんどいのはわかっているが、うまく伝えられないコミュ障な自分が嫌だ。