不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

今日は

まだ子供達は実家に帰ったままなので、今日も妻と二人きりです。

 

一昨日、特に理由もなくケンカになった事もあり、妻も気を使ってか今日一日あった事など些細な事を楽しげに話してくれました。

 

最近、普通の会話が出来る事がとても幸せに感じてしまいます。

 

なんだろう。

 

今まで普通の事ってなにも意識してなったのだけど、サレてからいろんな事を考えて、今の生活すら無くなるかもしれない事とか考えた事もなかった経験のおかげなのか、普通の夫婦関係ってとても幸せな事なんだって思えるようになった。

 

普通が一番だけど、それが一番難しいのかもしれない。。。