不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

フラッシュバック

不倫発覚から3ヶ月がたち、自分の気持ちは落ち着きつつあるもののフラバというのだろうか

妻と間男がホテルに行っている光景が何度もよみがえる。

 

不倫した事実は変わらないので、妻を責めたりすることはないのだが、フラバってこんなにも毎日のように思い出してしまうものなのだろかうか。

 

口ではすべてを水に流して、再構築したいって言いながら、心はグチャグチャで落ち着きつつあるけど、全くまとまらない。

 

シタ側の人は悩むものなのだろうか。

 

時が解決っていうけどいつまでたてば解決するものなのか見当がつかない。

 

今は子供達とのふれあいが唯一の心の拠り所です。