不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

再構築へ

妻の不倫相手とのケジメはつけました。

 

でも妻との再構築はこれからの日々の積み重ねです。

 

不倫が終わってからしばらくたちますが、夫婦関係はよくなるどころか、悪化しているようにも思えます。

 

妻は私との会話をするときは全く目を合わせません。

 

自分から話したいことを話すときも目を合わさず、どこかを見ながら言葉だけを投げかけます。

 

私は妻の言葉をうけとり、投げ返しますが

その返された私の言葉は妻は受け取らないといった感じの会話になってます。。。

 

時間で解決するもんなのかな。

 

辛い。。。