不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

子ども達

妻に不倫サレてから、今まで以上に家族を意識するようになった。

 

特に自分の中で変わったのが、子供達との関係です。

 

今までは父親としての自覚はあったけど、自分本位で子供達と接していたように思う。

でもサレてからは、家族が無くなってしまう恐怖心かもしれないけど子供達との付き合い方も大きく変わったように感じる。

 

何気ない子供達との会話やふれあいがすごく救われるのです。

 

子供達も今迄以上に私に甘えてくるし、頼ってくれる。

 

不倫がキッカケっていうのは残念だけど、一人の人として、また親として大きく成長しつつある事を実感しているので、この気持ちは大事にしたい。