不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

妻と対決

朝まで眠れなかったので、妙なハイテンションになっていました。

 

いつまでも眠っている妻に段々と腹が立ってきて、「間男の件で話があるんだけど」と言ってしまいました。

 

本当は朝一に突きつける予定じゃなかったんですけどね。

 

寝不足で変なテンションだった事もあり、完全にタイミングを間違えて準備不足で不倫の事実を突きつけてしまいました。

 

不倫が私にバレていた事がわかった妻は、ものすごい勢いで飛び起き、激しく怒りだしました。

 

「探偵はあなたが雇ったのね!卑怯じゃない!」

 

 

えっ。。。卑怯?

 

旦那を裏切って、騙しているのに私が探偵を使ったことに対して卑怯って。

 

 

 

その後は私への罵倒の嵐でした。

結婚当初など10年も前から現在に至るまでの期間の私への不満や幻滅したエピソード、憎しみ。。。

 

俺の結婚生活ってなんだったんだろう。

 

言葉を失ってしまいました。

 

そして妻の最後の一言が「子供は渡さないから!」

 

子供預けて間男とホテルに行っていたのに、

この人は何を言ってるんだろう。

もうこの人の思考は完全に狂ってる。

 

本当にもうやっていけないかもと思ってしまいました。。。