不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

話し合い

妻に不倫の事実を突きつけ、私達は初めて話し合いをしました。

 

なんとなくわかってはいましたが

私に対してはもう数年も前から冷めてた事。

 

妻が辛かった時に、私が何も察する事が出来てなく失望した事。

 

子育ての考えが方の違い。

 

話し合いというより妻の意見をまくしたてられ

凹みました。。。

 

離婚するしかないかな。そう思いながらもそんなにすぐに結論出せないけど、私は離婚したくはありませんでした。

 

子供にとっては唯一の母親だし、10何年も一緒に暮らしてきた妻でした。

情もあります。

 

「もう一回、一からやり直ししよう。」

 

妻からの答えは

 

「それは無理!」

 

でした。。。。

 

不倫がバレてしまった事や子供の親権まで私に取られる可能性もあったので動揺もあったのでしょうが、話し合いをするつもりが傷つけられる言葉ばかりを言われ、こんなに落ち込んだ事は人生で初めてでした。。。