不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

妻と対決前

前日出てくだのなんだのと一悶着あった晩

私は諦めや虚しさ、悔しさの感情が押し寄せてきて眠る事が出来ませんでした。

 

やっぱり妻は別の何かになってしまった。

 

証拠は足りないけど、このまま一緒に過ごしていても苦しいだけだし、子供達への影響も悪いはず。もう別の何かになってしまって母親でもない。。。

 

やはり離婚するしかないかな。。。

 

いろいろ考えが巡り涙がでてきました。

 

もともと優しくはなかったけど笑顔が素敵で子供達思いでお笑いが大好きで、お洒落でもあって、服に無頓着な私に服を選んでくれた妻。

そんな妻を私は大好きでした。

 

でも、もう戻らないんだろうな。

 

気がついたら朝になってました。