不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

調査日翌日

報告を受けた後、探偵の話では離婚調停などで使う資料として継続して不倫をしているという証拠があった方がいいとの事。

また、結構詰めて1回目の調査を行った為警戒されている為次回の調査は時間を開けた方がいいと説明をうけました。

 

確かに調査翌日に妻から「変な人が朝立っていてカメラを回してた」というような話があり、

おいおいバレとるじゃんと思いながら、マンションの管理人さんなら報告しとくわ!って心配するフリをしてその場を逃れました。

 

その晩も妻は珍しく眠れなかったのか夜中に起きてきて不安そうな顔をしており、明らかに探偵に見られていた事を勘付いてしまったのかと思いました。

でも、私にそのような事は聞けるわけもなく

お互い探りあうような会話をしていたような気がします。

でも数日後に妻の手帳には調査日に💞がついていました。。。

 

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村