不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

家族で居酒屋

久しぶりに家族で居酒屋に行ってきました。

 

当初予約していた串カツ田中が、私のミスでな

 

んと予約日が前日になっており入店できず😭

 

明らかに不機嫌になる妻。

 

まぁこちらに非があるので謝って、気を取り直

 

して近くの居酒屋へ。

 

居酒屋に着いてから和やかに食事をしたかった

 

のに、私から会話を振っても素っ気ない返答。

 

次第に会話も少なくなってきたところで子供達が携帯ゲームをやり出してしまったので余計に会話がなくなる事態に。

 

私も言い方が悪かったのですが、子供たちにゲ

ーム辞めないと父さんと母さんの会話がなくな

って暗くなるだろ!みたいな注意をしていました😰

 

まぁ。冷静に考えれば最悪な注意の仕方てすよね。。。

 

子供達まで巻き込んで。

 

その後は発覚前に戻ったかのようなしょうもないケンカ。。。

 

もう、再構築なんてできないんじゃないかとい

 

ろいろ自信がなくなりました。。。