不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

家族で外食

数日後の休日。

 

家族で外食に行きました。

 

不倫を事実として認識してしまった私は

妻と普通に接すことはできなかったのですが、それまで平日だった事もあり、ろくに会話もせずに過ごせてました。

 

でも休日は違うんですよね。

 

子供達とにこやかに遊んでても妻との会話って

でてくるんですよ。

モヤモヤしながら接してると態度にでてしまってました。。。

 

ついに外食中に些細な事で喧嘩になり、夕飯後には妻が友達と飲みに行くだの、出てくなど

おかしな事を言いだしました。

 

その場はこちらも怒り出ていくのは止めましたが、2回目の調査までこの状態で待たすのは無理だな。と感じてしまいました。