不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

調査日2

探偵からの報告は男との接触をした事から、夕方まではありませんでした。

後で聞いた話ですが、逐一報告をしてしまうと依頼者の私がキレてしまって現場に向かったりして証拠としての写真撮りなどに支障をきたす為、最低限の報告のみしか行わなかったようです。

確かに聞いてしまったら、仕事を辞めて現場に向かってしまうような内容でした。

探偵の報告によれば朝車で男をドラックストアに迎えに行き、合流して車中キス。

そしてコンビニへ向かった後にホテルへ入っていました…。

夕方電話でこの報告を聞いた時、今迄不仲になってからの疑問も解消し、取り乱してしまうかなと思いきや、妙に冷静になっていました。

そして、冷静ではあるものの子供達を置いて男とホテルに行っていた事実が判明し妻への怒りと失望感を抱きました。

もう離婚しかないのかな。

でも離婚して子供達を自分一人で育てられるかな。

様々な感情が入り乱れ涙がでてきました。