不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

証拠探し

疑惑から確信にかわると、私の精神は高ぶってしまい、怒り、恐れ、悲しみといろんな感情が押し寄せてきて夜眠れなくなってしまいました。何しろ夜眠れない為、証拠探しは妻が寝静まった後十分に時間を使う事ができました。

証拠探しの前に間男の人となりを探る為、とりあえずウェブで名前を検索してSNSを探してみたりしましたが間男はSNSとかはやるタイプではないようで発見できませんでした。

次に妻の手帳、財布を調べてみましたが財布にはレシートが全く入っておらず、逆に怪しさが増しました。

手帳には予定らしい予定の記載もなくこれも逆に怪しく思えましたが、手帳の中から間男の物と思われるシフト表がみつかったのです。

少しずつ証拠はみつかってくるものですね。

しかし、確信めいた証拠にはならないものばかりで、やはり確定的な証拠を掴むためには妻の携帯を見る必要があったのです。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村