不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

疑惑から確信へ

妻のメールはパソコンから案外簡単に見る事ができました。

メールの中身は子供のPTA関連やメール広告などばかりで確信に至るメールはなかなか見つかりません。

なんとなく気になり送信メールで過去の星付きのメールを調べてみたところ、見知らぬ男に親しげに送っているメールを発見してしまったのです。

メールの内容は確信を得るような内容ではないものの「仕事おつかれ〜」とあったので妙に馴れ馴れしく感じたのです。

しかも、相手はセールスできた営業でした。

メールの履歴で見る限り、最初はこちらが預けた商品に関する返事だったのであくまでもお客に対するメール内容。ところが次の妻からのメールが先程のような親しげな内容だったのです。メールの日付を見る限り間が空いていたので、他のメールは削除していたのだと思います。

疑惑から確信に変わり、相手の男の名前と職場を特定はできました。しかし、半年前の追求で妻から逆切れをされた事もあり、私は確定的な証拠を集める事にしました。

 

 

ブログ村に登録してます。ポチおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村