不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

不倫相手の妻と面会

数日後、間男妻さんと面会しました。

私も間男妻さんもお互い被害者という同じ立場という事もあり、話し合いは冷静に行えました。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

こちらのもっている証拠や、向こうの情報など擦り合わせし不倫の事実を淡々と確認していく作業。

 

また、それに伴いお互いの今後の方針などを話会いました。。。

 

間男妻さんとしてもこちら側の出方によっては慰謝料請求を考えているようでしたので、私は冷静に話し合いをする事を意識しました。

 

私自身心の整理はつかないものの、相手の家庭もある以上、お互いに離婚しないのであれば慰謝料請求はお互いの家庭間でお金が行って来いになるだけなので労力をかけるだけ無駄なのではと思い慰謝料請求はなしにしたい旨を伝えました。

 

間男妻さんとしても発覚したばかりで心の整理がつかないので慰謝料などについてはゆっくり考えてから連絡させてほしいという事で話し合いは終わりました。。。

 

 

間男妻さんはしっかりとした印象で家族を大事に考えれるまともな女性でした。

私の家庭もそうですが、お互い普通の家庭でも

ちょっとしたキッカケで不倫に発展しまうのだなと感じました。

 

不倫シタ側はスリルと非日常感と恋愛モードななるのでしょうから中々辞められない。

 

サレ側は発覚してからの地獄が続く。。。

 

こんなに辛い毎日は生まれて初めての経験です。