不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

間男からの連絡

翌日、間男から電話が入りました。

 

「この度は申し訳ございません。」

 

謝るくらいならそんな事しなきゃいいのに。

 

間男から謝罪されてもなにも感じず、気持ちも晴れず、モヤモヤと怒りの入り混じった感覚だったけど、とりあえず数日後に会う約束をしました。

 

個室が良かったのと周りに声が漏れたかなかった私は、カラオケで会う事にしました。

妻の不倫相手とカラオケ。

当然なにも歌いませんでしたが奇妙な組み合わせでちょっと笑ってしまいそうになりますよね。

 

初めて対面して率直な感想は「ブサイクな野郎だな。」でした。

 

妻はブス専だったんだなと。。。

 

私の言いたい事はある程度話ました。

そして探偵を雇った以上、こちらが本気になれば慰謝料請求もできるし、お前の会社に証拠をもって行く事もできるんだぞ!って脅しもつけときました。

 

間男はそんなに気の強いタイプではなさそうでびくびくしながら謝罪を繰り返していました。

 

なんでこんな野郎と妻は不倫をしたんだらう。。。