不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

W不倫

妻と話し合いさらに傷つけられてしまった私にさらに追い討ちをかける事実が発覚しました。

どうも相手の男も既婚者のようでW不倫だったようでした。

 

慰謝料請求して、間男の職場に証拠を突きつけてめちゃくちゃにしてやろうって思っていたのですが、相手の奥さんの事を考えると、自分と同じ立場なので妻が不倫を辞めて家庭に戻ってくれるのであれば水に流すのもアリなのかなって考えにもなりました。

 

それと子供達に罪はない為、私と妻で争う事で子供達を傷つけたくないというのも一番大きな理由でもありました。

 

ただ、私の中でケジメをつける為、間男にはきっちり話をつけてやりたい思いはあったので、間男から私に連絡させるように妻にいい話し合いは終わりました。

 

妻もケジメをつけたいそうで、間男と最後に一回会いたいとの事だったので、それは許す事にしました。

 

一体俺の結婚生活ってなんだったんだろう。。。惨めな気持ちになりました。