不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

違和感

妻からの会話はそれなりに増えてきたものの、私からする話に対して、妻は全く興味をしめさず、会話が続かない事が多くありました。

 

 

会話というのは話題の面白さもあるかもしれませんが、聞き手の話を聞く態度で話題が続いたり盛り上がったりするものだと思います。

もう妻には私の言葉は届かないのだなと思いました。

でも妻が自分で話をするときは楽しそうなのです。やはり、これは何かあるのではと疑いが強まりました。

妻の携帯はロックがかかり開かないので、パソコンから妻のGmailを見てみることにしてみました。。。

 

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村