不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

調査日

 

 

ついに依頼していた調査日になりました。

その日は妻は仕事と言っており、子供達は学校の始業式と重なっていた事もあり午前中での帰宅予定でした。

妻は子供達に夕方帰ってくるまで留守番を申し付け、いない間の昼食を平然としていました。

その姿を見たときは、調査日の設定を間違えたかなとかやっぱり不倫なんてないんじゃないかなって思いもしました。

探偵の方にはLINEで昼まで動きがなければ中断してほしい旨を送り連絡を待ったのです。

でも、探偵からの返信は「男性と接触しました」でした。。。

 

ブログランキング参加してます。

応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村