不倫妻と再構築への葛藤

妻に不倫された夫の再構築への葛藤を綴ります。

反省の日々

妻に追求して浮気の否定をされてからは、私自身の生活態度や考え方を改めて、家族第一で妻を大事にしようと心がけた毎日でした。

今考えると笑ってしまうのですが、夫婦円満になるための本やネットの記事、子育ての本など今迄読まなかった本を買って読んだり、自己啓発の本など自分を変える為に色々と試行錯誤してました。

家事も洗濯や排水口の掃除など今迄してこなかった事も積極的にこなすなどとにかく必死に妻が喜びそうな事を考え実践していました。

でも、妻は喜びも感謝も私に対しては何も感情はなかったんです。

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村